ふし子姉さんの部屋

つつましく生きて92歳で亡くなったふし子姉さんの部屋

カレンダーも献立のメモに

姉さんはメモ魔だったんでしょうね
何でもメモにしました
残っているカレンダーは少ないですが
その日の献立を中心に
色んな用事も書いていました


9月末に引っ越しました
その機会に断捨離を…と試みました
姉さんの料理の本は
ブックオフでみな処分しました
初号から愛読していた暮らしの手帖も
やはり処分しました


寝たきりになって
入院中にリハビリで始めた書道
色々書き残したのですが
これも処分するつもりでしたが
出来ませんでした
それらも追々
スマホで記録していきたいと思います



書き込みが多いのは
元気だった頃のものです
最後の2014年は
寝たきりになった時期